kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

 ついに我が手に!

 古橋秀之氏の『ソリッドファイター【完全版】』(アスキー・メディアワークス刊)をゲットォ!!しました。いやはや、「電撃文庫MAGAZINE」の誌上通販の申込みをするのをすっかり忘れていたのを締め切り日が過ぎてから気がついた時には、正直目の前が真っ暗になってしまいましたよ。今回も、たまたま古橋氏ご本人のブログを見たらアニメイト明日まで取り扱っていることの書き込みがあって、あわてて仕事後に秋葉原アニメイトにすっ飛んでいって買った物ですよ。危ないところでした。
 それにしても、この本は外見は分厚いハードカバーの書籍にしか見えないのに、書籍にして書籍に有らず、カバーの裏表紙側を見てもISBN(国際標準図書番号)はございません。なんで、こういうことになったのか、気になるところです。