kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

 ああ、幻の全身タイツマンガ

 ようやく、うおなてれぴん氏の『まん研』第1巻を買うことができましたよ。

まん研 (1) (まんがタイムKRコミックス)

まん研 (1) (まんがタイムKRコミックス)

 あとがきで、「最初の打ち合わせの時、全身タイツまんがの企画を出したが、速攻却下になった」とか「ウケないから、最近は、編集部に全身タイツネタはかなり強く止められている」などとの記述があって、ひどく悔しい思いをした反面、「そりゃそうだ」とも思ったり。それでもオマケ絵に、全身タイツ絵がいくつもあって、とっても眼福でした。さらに、現在の氏のサイトのトップ絵も、レイコ(『まん研』のお色気担当者)の全身白タイツ絵でありまして、さらに眼福でございますよ!!
うおな氏のサイト→http://homepage3.nifty.com/telepin/《12/4追記:上記イラストの掲載は終了してました》