kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

単行本『放課後プレイ3』

 ムフ〜!ゲットしたぜい、『放課後プレイ3』!!色々濃厚で大満足でした。
 今回は色々と人間離れした「部長」も実は恋する乙女だった、という衝撃のストーリーなのですが、「これが一般ゲーム誌の付録で良いのか!」というレベルのいつものエロさに加えて、今作ではドロドロの修羅場もあってかなりドラマチックでありました。絵的なエロさとお話的な(心理的な)エロさの両方が上手くて、ホントに脱帽です。
(追記:単行本発売がうれしくて部長さんの絵を描いてしまいました。よろしければ1月29日の日記もご覧ください)