kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

「歴史群像 2011年8月号」

歴史群像 2011年 08月号 [雑誌]

歴史群像 2011年 08月号 [雑誌]

 なんと、吉原氏の作品の記事を二日連続で掲載する日が来ようとは!(単なる偶然だと思いますがw)
 例によって、吉原昌宏氏の『ECLIPSE−太陽が欠ける日』(実際には最初のEの上に「'」が付く)第9話が目当てで購入!今回で終わるかと思ったら、ひたすら戦闘継続中でした、って、6月号を買った時とほとんど同じ文章ですみませんw。
 今回も16ページに渡り手に汗握る戦闘が繰り広げられていて、大変な盛り上がりっぷりでした!そしてついに「次号、いよいよクライマックス!!」の煽りが!二人の男の意地と意地とのぶつかり合いが、どういう結末を迎えるが楽しみです!!