kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

大雪

 2月8日(土曜日)は、私の家のあたりも1日中雪が降ってました。深夜0時くらいには止んだので、とりあえず自宅前の道路上の雪を新雪のうちに除雪。
 翌2月9日(日曜日)はワンダーフェスティバルに行くつもりだったのですが、自宅わきの坂道やT字路が、どう見てもやばそうだったので、一念発起して除雪。
 10時半分頃から13時半頃までかかって、なんとか終了。その後、風呂入って、ビール飲んで、昼飯食って、ちょっとネット見て、昼寝して、晩飯食って、19時前に就寝して、今朝6時まで爆睡しました。
 ワンフェスが無ければ、それなりに充実した1日だったと言えたんですが・・・。ちなみに都知事選挙の投票は、2月1日に期日前投票で済ませておりました。