kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

エアコミケでエアスケブを受け付けます

残念ながらコミックマーケット98は中止になってしまいましたが、概念上のお祭りとしての「エアコミケ」は、コミケット準備会をも巻き込んで今日から開催されてますよね。

そんなわけで私も、本来サークル参加をするはずだった5月4日に、エアコミケの企画としてエアスケブを実施する事といたしました~!

やり方はこんな感じになりそうです。

  • 5月4日10時頃に当該企画についてのツイートをします。
  • リクエストは当該ツイートにリプライしてください。
  • お描きするキャラは、原則版権キャラに限りますが、私がツイッター、PIXIV、deviantartでフォローしている方のオリキャラもOKです。なおその場合、一応キャラの概要の分かるサイトのURLを教えて下さい。
  • 私が知らないキャラで資料が集められないキャラは、お断りする場合があります。
  • ポーズやシチュエーションのリクエストが有れば一応うかがいますが、ご希望添えない場合も有りますことをご了承下さい。
  • >一応リクエスト頂いた方お一人あたりお描きするキャラも一人の予定で、リクエストの難易度にもよりますが4名くらいまでは承れると思います。なお、イメージと違ってたらごめんなさいです。
  • 5月4日10時頃に当該企画についてのツイートをします。
    実際どうなるかは、やってみてのお楽しみ~。 因みに、新刊は有りません・・・(;^_^A