kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

黒タイツストレッチ!

 元旦午後から今朝にかけてアニメ『D4DJ First Mix』の第9話の本放送と第8話までの再放送がありました。第9話ではりんくちゃんの黒タイツ開脚ストレッチシーンがあって、実に眼福でございました。下の絵のとおりキッチリ180度開いていたんですよ!

 それと『D4DJ First Mix』は第3話からの視聴開始の上、第4話と第5話を録画し損ねていたので、この時期の再放送は有難かったです。通してちゃんと視聴してみると全体的なノリの良さがさらに実感されて、さすが水島精二監督の作品だと思いました。

f:id:kiyoshi-sawano:20210103073335j:plain

 

オンライン新年会

 札幌在住の友人・知人とオンライン飲み会をする事に。

 最初こちらのカメラ映像を相手方に送れなかったんですが、あれこれいじっている内に映るようになりましたが、原因は分からなかったので、またやる時が心配です。

 カメラトラブルのおかげで事前の準備がほとんどできなかったのですが、オンライン新年会そのものは、時間のたつのを忘れるほど大変楽しゅうございました。