kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

花粉症

 せっかくの休日ですが、花粉が怖くて家に閉じこもってました。

 花粉症と言えば、先日かかりつけの医師(せんせい)に処方してもらった薬、飲み始めてからやたらと眠い日が続いてます。たとえ眠くなくても集中力に欠ける感じで。

 例年なら薬を替えてもらえないか医師に相談する所ですが、何しろコロナ禍のせいで2か月分処方してもらってあるので、我慢して飲み続けるしかないのですよ。脳の方が耐性を持ってくれると良いのですが。

 それはそれとして花粉症に対する効き目は概ね良好な上、この所悪化してたアトピー性皮膚炎もかなり改善してくれたのは有難いところです。

ラクガキ

最近ほんとにラクガキしか描けなくなってます・・・。 「強大な闘気を全身に帯びた彼女は、乳首を触れさせただけで上位魔神を滅してしまうのだ!!」

f:id:kiyoshi-sawano:20210223220322j:plain