kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

コロナのワクチン接種

今日午前中に新型コロナのワクチン接種をしてきました。

その後、左肩&左腕に鈍痛が出たのですが、18時頃にはだいぶ引いてきました。

『葬送のフリーレン』

昨晩2時間枠で放送されたアニメ新番組『葬送のフリーレン』、作画の美しさだけでなく、ベテラン声優なかのでも特に演技巧者の人を集めてきた感じで、実に耳にも心地良かったです。
若い頃と老けてからの演じ分け、岡本信彦氏も東地宏樹氏も素晴らしかった!!上田燿司氏のドワーフはちょっとミステリアスになってて実に氏らしかったw

スターリングラードの凶賊』第1巻

昨日仕事帰りに書店で速水螺旋人氏の新刊『スターリングラードの凶賊』第1巻(白泉社刊)を買おうと思ったら見当たらない!店の人に探してもらったら花とゆめコミックスの棚に有りましたよ!。
殺し屋美少年と詐欺師眼鏡オッサンのバディ物だから、女性向けの需要も有るのか!!