kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

昭和な絵

連休最終日、ツイッターで「#昭和生まれの絵描きさんの絵を魅せて」なるハッシュタグを見てしまったために、予定と違う絵を描いて終わってしまいました。

「変幻戦忍アスカ」は週刊少年ジャンプに昭和63年に連載され、ピッチリコスの美少女くノ一が大活躍するという素晴らしい作品でしたが、平成を迎えることなく連載を打ち切られてしまいました。

とにかく思い入れが有り過ぎて、逆に自分でファンアートを描く気が起きなかったのですが、今回思い切って描いてみました。

私の好みで足をタイツっぽく(というか、素足にペイントしたみたいに)しております。

f:id:kiyoshi-sawano:20200922215943j:plain