kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

あれこれ

体調

今日は有休取って色々片付ける事が有ったのに、体調不良で何もできなかったですよ。一時は咳も出たのですが、咳止めのんだり養命酒のんだりしたら止まったので助かりました。

アニメ版『ウマ娘

しょうがないので、これまで見たことが無かったアニメ版『ウマ娘』第1期をアマゾンプライムで見始めました。

第1期のアニメ制作はP.A.WORKSだったんですね。2期はスタジオ櫂だそうなので、違いが気になるところです。

ルパン三世PART6 第4話

押井守氏の脚本のルパン三世、予想通りボロクソに言う人が沢山いて納得。そりゃそうだよ、あれだけ趣味に走っていれば・・・。
ちなみに私にとっては、全アニメ版ルパン三世の中でもベスト10に入るくらい好きな作品になりました。
脚本も良いけど、それを生かしたコンテ・演出・脇を含めたの声優の演技(何しろほとんど会話劇!)のどれもが素晴らしかった。