kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

コミティア145に行ってきました。

 体調がイマイチだったので昨日まで逡巡していたのですが、どうしても欲しい本が有ったのでコミティア145に行ってきました。

 私の場合、ビッグサイトコミティアというと西館というイメージなんですが、今回は東館4・5・6ホールでの開催だったので、ちょっとコミケっぽく感じたり。

 お目当ての本は無事getできて、さらにその他の推しサークルの本も概ね買えた他、初見のサークルでも良い本が有って、帰りは結構な重さになってしまいました(でも嬉しい重さw)。

 コミケより落ち着いて色々な本を見て周れて、大変刺激になりました。

 行って良かった!!