kiyoshi-sawano’s blog

沢野清です。 趣味はラクガキです。コントーション(軟体芸)的なものをよく描いてます。

LASTEXILE GALLERY vol.2 に行ってきました

 村田蓮爾氏や小林誠氏のファンとしては行かざるを得ませんでしたよ。こじんまりとした展示会でしたが、私としてはかなり刺激になりました。
 「スケールアヴィエーション」誌の最新号に載っていた、小林氏作のヴァンシップ母艦の模型も展示されていたのにはびっくり!
 また、絵コンテも閲覧できるようになっていて、なかでも『ラストエグザイル-銀翼のファム-』の3話、6話、9話、12話、15話を担当された数井浩子の絵コンテは、えらく絵がきれいで衝撃的でした。
「LASTEXILE GALLERY vol.2 告知サイト」へのリンク